DNAアクティベーション

いつもありがとうございます

今日は メニューのご紹介です♪


DNAアクティベーションって、ご存じでしょうか。

これは 古代エジプトでは神官にしか施されなかった特別なセッションで、歴史上の偉人の多くもうけています。

DNAアクティベーションは エーテル体のDNA22本を源(宇宙、天)からの光をおろし 眠っているDNAを活性化させるセッションです。


ご存じの方も多いと思いますが 私たちのDNAは22本のうち2本しか活性化されていないと言われています。つまり、持っている能力の10%も使っていないことになります。

DNAには、先祖からあなたが受け取った経験、知識などすべての情報がつまっています。


しかし、10%も活性化していないのですから、それらを活用できないのは当然ですね。

このため多くの人が「自分が何故生まれてきたのか」「自分の才能や使命を知りたい」と思うのではないでしょうか。


DNAアクティベーションを受けると、こんな効果があります!

とひとことで言うことができないのですが、肉体的な問題や精神的な問題のほか、オーラやチャクラなどエネルギー領域、先祖代々の問題など、様々なところに作用します。


DNAアクティベーションを受けることで  

あなた本来の人生の方向性を見つけることができます

また 歓びと愛の光の中で生き生きと人生を謳歌することができます


クライアント様からのご感想で多い効果としては...

・体の痛みが治った

・肌がきれいになった

・自分を認められるようになった

・人間関係がスムーズにいくようになった

・感情と向き合えるようになった

・家族間(両親、姑など)でのトラブルや問題が解決した

・仕事運が向上した

・良縁に恵まれた(縁談が決まった、ソウルメイトに出会った)

・子宝に恵まれた

と おっしゃる方が多くいらっしゃいます。


今年からDNAアクティベーションは、エンライトメント・ヒーリングと

セットメニューとなりました。


※エンライトメント・ヒーリング詳細 → コチラ

お申込はコチラ → 

Enlightenment

本当の「あなたらしさ」を手に入れて 豊かで楽しい 〝ごきげん” な毎日を過ごしてみませんか♪

0コメント

  • 1000 / 1000