エンライトメント・ヒーリング


いつもありがとうございます

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆


本日は、私のメインメニューのひとつ「エンライトメント・ヒーリング」のご紹介です♪

普段の生活で「このところ気持ちが沈みがち」「やる気がでない」「病気って感じじゃないけどダルい」など感じることってあると思います。

すぐに気持ちが晴れたり、ラクになれるならいいのですが、なんだかいつまで経ってもスッキリしない、物事もスムーズに運ばない、何かがヘン!と感じるとき...

それは、もしかしたら...

エネルギーが滞っている(弱っている)のかもしれません。


エンライトメント・ヒーリングは、あなたの身体に触れずに、あなた本来のエネルギー状態に戻します。

あなた本来のエネルギーレベルに戻れば、本来のチカラや輝きが発揮できるようになります♪


セッションは、最初にカウンセリングとスキャニング(リーディング)を行います。

簡単に説明すると、病院を受診するときのような流れだと思ってください。

カウンセリングは、最初の問診のような感じです。

スキャニング(リーディング)は、その後の採血やCT、MRIの検査のような感じです。


あなたのエネルギーの状態を確認したあと、セッションに入ります。

あなたはご自宅やセッションルームのベッドに横になるか、ゆったり寛いでいるだけ大丈夫です。


セッションでは、基本的に身体に触れることはありません。(対面の場合のみ、身体のゆがみを治す目的で触れることがあります)

高次元のエネルギーなどを利用し、弱ってる部分の修復をしたり、他人のエネルギーの除去、不要なエネルギーコードの抹消などを行います。

不要なものを取り除いたあと、オーラやチャクラを調整し 、あなた本来のエネルギー状態(周波数)に戻し、バランスを整えていきます。


さらにっ!!

あなた本来エネルギーレベルに戻ったあと、DNAの活性化(アクティベーション)も行いますよん♪

あなたの中に眠ったチカラ(潜在意識)が引きだされ、今よりもっと「あなたらしく」輝くこと間違いなし!!


最後に、あなたの状態がどのように変わったかをお伝えしたあと、あなたを守護する存在や高次元の存在からのメッセージをお伝えします。

ここで、これからの人生のヒントが受け取れると思います♪


◆エンライトメント・ヒーリング◆

対面(60分)     15,000円

遠隔(メールのみ)12,000円


お申込はコチラ → 


Enlightenment

本当の「あなたらしさ」を手に入れて 豊かで楽しい 〝ごきげん” な毎日を過ごしてみませんか♪

0コメント

  • 1000 / 1000